◆ 冬用テンプレート

 冬用テンプレートを、四つ公開します。

 冬景色1   ( サンプル設定ファイル ) NEW

 冬景色2   ( サンプル設定ファイル

 雪だるま1 ( サンプル設定ファイル

 雪だるま2 ( サンプル設定ファイル

──

 ※ 「雪だるま2」では、「雪だるま1」と同様に、雪の降る画像を使えます。
    その方法は、設定ファイルの 31行目を書き換えます。
    書き換え方は、設定ファイルの 30行目に記してあります。
・・・ 2004年11月25日 21時01分 | Comment(6) | 新テンプレート
この記事へのコメント
冬用テンプレート、アップされるのを心待ちにしていました( ^∇^) 
今回も期待を裏切らない、素敵&お洒落なテンプレートで、早速「雪だるま2(雪が降ってくるバージョン)」を使わせていただいています( ^∇^)
また立ち寄ってDLする事があると思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します(* ^ー゚)ノ 改めて、今回も素敵なテンプレートをありがとうございました( ^∇^)
Posted by ゆかりん at 2005年11月26日 15:34
はじめまして
冬用テンプレートの雪だるま2を使わせて頂きます
画像はすべてコピーしてこちらのサーバーにいれさせて頂きました
真にありがとうございました
一度おこしくださいませ
Posted by arununa at 2005年12月02日 09:32
こんにちは。
かわいい 雪だるまのテンプレート、さっそくお借りしました。
 雪が降っていて素敵です〜
 ありがとうございました。
Posted by SONA at 2005年12月12日 15:11
二回目の書き込みです。
以前お借りしていました「両側タイプ2」を基本にして、今回は「雪山(オーストリア)」+「雪だるまの雪降る」を使わせていただきました。
両側タイプが気に入っているので、申し訳ありませんが、ミックスで活用させていただきました。
本当にありがとうございました。
Posted by yoosea at 2005年12月25日 23:37
雪だるま、前回の紅葉に引き続き使用させていただきます。素敵なテンプレートに感謝します。
Posted by ぺっくん at 2006年02月24日 02:02
はじめまして。
可愛いテンプレートを探していて、やっと見つかった と嬉しく思っています。
季節的には ちょっと、早いかな?と思いますが
雪が降っているなんて なかなかないから
気に入っています。

ただ、かなり飽き性なので また お世話になるかも・・・・・
その時は また お借りしますね。
ちなみに テンプレート作りは やはり難しいのでしょうか?
Posted by ちび虎 at 2008年10月29日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

