《 ご利用者の報告 1 》


 こちらは、過去ログです。

・・・ 2003年07月13日 07時28分 | Comment(53) | 一般
この記事へのコメント
こんにちは。
早速ですが、きれいなレイアウトのテンプレートが欲しくてやってきました。(SeeSaaブログのテンプレートって今ひとつなので^^;)。
とてもきれいなレイアウトで桜の模様のを使わせていただいています。(少しだけ、フォントと行間を変更しました)
どうもありがとうございます。
Posted by まぁ at 2005年07月21日 07:39
すごく素敵なテンプレートばかりですね。
さっそく拝借いたしました。
ありがとうございました。
Posted by リナ at 2005年08月19日 20:35
こんにちは♪
虹の壁紙使わせていただきました♪
すごく綺麗で感動です・・・。
Posted by えりえりぽん at 2005年08月21日 11:14
はじめまして!
空の、両サイトバーのスキン使わせて頂きました。
ちょっとだけ背景を変更させて頂きました。
綺麗な空で、心が洗われるようです☆
これからも頑張ってください。
Posted by すい at 2005年08月27日 16:03
はじめまして!
No.89のテンプレートを使わせていただきます。
爽やかでシンプルでいいですね。
これからも時々見に来ます。
ありがとうございました。
Posted by きき at 2005年08月29日 21:25
すいません。コメント他に書いてしまいました。
凄くステキなテンプレートですね。
さっそくご利用させていただきました♪
新作、楽しみにしております。
Posted by モモ at 2005年09月04日 01:24
はじめまして。
「ハウステンボス紀行」というブログを管理しておりますボヘミアンと申します。
今回、「虹」のデザインを利用させて戴きました。(タイトルの大きさだけ少々変更しました。)ありがとうございます。
この「虹」ですが、既存のデザインには無い透明感がとても好きです。
これからも素敵なデザインを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
Posted by ボヘミアン at 2005年10月02日 03:47
ブログ内の違う所にもお礼を書いたのですが、それから色々お世話になったので、改めてこちらに書かせて頂きます。

テンプレを頂いた上に、その後も色々ご伝授頂いて有難うございました。

冬に向けてまた新しいデザインが出来ましたら、是非使わせていただきたいと思います。
Posted by 馬鹿女 at 2005年10月05日 04:24
はじめまして。
今回「紅葉 1」をお借りいたしました。
秋の雰囲気が出ていて、素晴らしいです。
利用する際、自分で文字の大きさなどをちょっと変更してみました。
次の新作を楽しみに期待して待ってます。
ではでは。
Posted by カンナ at 2005年10月06日 23:29
両側タイプの2を使用させていただきました。
質問なのですが、一番上のブログタイトルの下にあるブログ説明が複数行ある場合、1行目だけ右に寄り、2行目以降は左詰めになってしまいます。
現在は1行目は改行だけにして対応していますが、1行目も左詰めや、2行目以降も右寄りにするのは可能でしょうか?
Posted by よっち at 2005年10月10日 11:33
上の質問への回答は、
「両側タイプ」のところに記しました。
(つまり、設定ファイルをバージョン・アップしました。)
Posted by 管理人 at 2005年10月10日 20:35
はじめまして。
アファリエイトや、他にもサイドにいろいろと
貼り付けているため、どうしても両サイドバーの
テンプレにしたかったので
もともとのシーサーのライトグレーに
そちらの紅葉1のテンプレートの画像を
使わせていただきました。
差しさわりのあるようでしたら
お知らせください。
Posted by Ageha at 2005年10月20日 17:49
Ageha さんの質問への回答です。
 これは
「当サイトのテンプレートを利用した上で、ユーザーがカスタマイズした」
 という扱いになります。というわけで、再頒布しない限り、構いません。

 ただ、念のため、ご自分のブログ内のどこかに「これこれの画像を利用した」という旨を記述していただけると幸いです。
Posted by 管理人 at 2005年10月20日 18:40
はじめまして。
ただいまSeesaaでブログを作成中の、
常磐寒川と申す者です。

Seesaa公式の両サイド式テンプレート(ライトグレー)を選んで、
そこへ、こちらのサイト様に有りました「カモメ1」を、
織り込んで使わせて頂きました。

さらにこの後、私が描いたイラスト画像と
「カモメ」の画像を交換して、もう少し改造するつもり
なのですが、宜しいでしょうか?

もし何か支障が有りましたら、
お手数ですが、ご連絡下さい。
Posted by 常磐寒川 at 2005年10月23日 22:43
常磐寒川さんへお答えします。
一つ前の、Ageha さんの質問への回答と同様です。そちらを参照してください。
また、「◇ カスタマイズ法」の冒頭を参照してください。

Posted by 管理人 at 2005年10月23日 23:14
管理人様、
迅速な御回答、誠に有難うございました。

こちらのサイト内をよくよく読んでみれば、
判る事だったのですね・・・。
お手数お掛けして、申し訳有りませんでした。

自分のブログ完成までは、もう少し掛かりますが、
完成した時には、また報告に参ります。
色々と心強い情報をご紹介して頂き、
この場をお借りして、感謝申し上げます。
Posted by 常磐寒川 at 2005年10月23日 23:35
はじめまして、まなと申します。
とてもきれいなテンプレートの数々に、
感激いたしました。
配布されていた両側タイプの2を
お借りいたしました。
ありがとうございました。
Posted by まな at 2005年10月29日 02:28
はじめまして。
「天使と渚」お借りしました。
ブログのイメージと合っていて、とっても嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
Posted by at 2005年11月05日 11:49
こちらの「薔薇」ピンクをお借りしました
seesaaは文字が小さいのが難点でしたが、こちらのは丁度良い大きさですね

有難うございました
Posted by 聖 at 2005年11月14日 02:41
早速雪だるま2をお借り致します。
これからも素晴らしい作品を期待致しますので
がんばってください。ありがとうございました。
Posted by まお at 2005年11月25日 22:00
先日「落葉」をお借りいたしました。
とても綺麗なテンプレートで自分のブログを表示させるのが楽しくなりました。

もうすぐ紅葉の季節も終わるので、冬に似合うテンプレートを探しにおじゃましました。
新作「雪だるま2」をお借りします。

ありがとうございました。
Posted by あや at 2005年11月28日 00:58
はじめまして! とても素敵なデザインが多く
目移りしてしまいましたが、冬なので
雪だるま1をお借りしました♪
質問ですが、「天使と渚」のタイトルバックが
普通のスタイルシートより広めになっていますが
これを雪だるま1くらいの高さにするには
どのようにしたらよいのでしょうか?
既出だったらすみません…
よろしくご教授頂ければ幸甚です。
Posted by こたえ at 2005年11月28日 22:17
管理人です。新版を新たに公開しました。「天使と渚2」です。
Posted by 管理人 at 2005年11月28日 23:34
管理人さま、
早速の対応、どうもありがとうございました!!
『天使と渚2』、気に入りました!!
クリスマス=天使のイメージなので、
クリスマスの前には是非「天使と渚2」を
使わせていただこうと思っています。
今から楽しみです!!
今回の雪だるま2も、観にきてくださる方に
とても評判がよく、とっても嬉しかったです。
これからも新作を楽しみにしています♪
宜しくお願い致します。
Posted by こたえ at 2005年11月29日 23:11
はじめまして。
どれもとても綺麗なテンプレートばかりで、目を奪われましたww
桜のテンプレートを使わせていただきます。ありがとうございました。
Posted by ゆずな at 2005年12月07日 21:03
はじめまして!
冬用にテンプレートを捜していたのですが、こちらの雪だるま1がとても綺麗で可愛いかったので、お借りしました。文字も読みやすいです。どうもありがとうございました!!!
Posted by NANAKO at 2005年12月10日 00:26
はじめまして。
「クリスマスの夜」をお借りしました。
この季節に合ったものを探していまして
とても綺麗で気に入りました。
ありがとうございました!
Posted by gene at 2005年12月11日 13:02
「雪だるま」をカスタマイズして使わせていただきました。
とてもお気に入りです。
ありがとうございました。
Posted by wild-child at 2005年12月13日 01:13
雪ダルマ2、お借りしました。

とても可愛くて良いですね。
また楽しみにさせていただきます
Posted by ちょこ at 2005年12月15日 21:34
初めまして。テンプレートを探していましたら
こちらにたどり着きました。
3カラムの物を探していたのですが、
凄くステキなのが沢山あって目移りしちゃいました。
両側3タイプを頂きました。
有難うございました。
また、模様替えの際にはよろしくお願い申し上げます。m(._.)m ペコッ
知人にもお薦めしたいと思ってます(^−^)
Posted by りょう at 2005年12月16日 22:32
クリスマス、お借りしています。
間違ったところにコメントしていたので、改めて。
次の作品を楽しみに待ってま〜す。
Posted by 絵海 at 2005年12月18日 04:58
「雪だるま1」をお借りしました。
今回もとても気に入っています。
今後も作品楽しみにしております。
ありがとうございました!
Posted by gene at 2005年12月25日 21:17
はじめまして。
両側3タイプを使わせていただいてます。
ありがとうございました。
Posted by はや at 2005年12月26日 00:59
個別ページでも書かせていただきましたが、
両側タイプを使わせていただきました☆
Posted by よっぴー at 2005年12月31日 20:18
また借りに来ました!
No.21のテンプレートです。
今年もよろしくお願いします。
Posted by きき at 2006年01月01日 10:04
NO.87また、お借りしました。
初心者にも使いやすいので
とても助かっております。
有難うございました
Posted by ちょこ at 2006年01月03日 12:47
はじめまして!

「天使と渚」お借りしました。
ちょっといじりましたが。

他のやつも素敵なのばかりですね!
また使わせていただくかも知れません。
ありがとうございました。
Posted by あべっち at 2006年01月07日 18:49
はじめまして。
『オーストリア』使わせていただいております。
すごくきれいで気に入っております
ありがとうございます!

Posted by 黒羽(くろわ) at 2006年01月21日 12:35
はじめまして。
テンプレート使わせていただきました。とりあえずNo.20を使っていますが,今後カスタマイズ予定です。

http://bookshelf.meblog.biz/article/5125.html
にお礼の記事を書きました。よろしかったらご覧ください。

いいお仕事,ありがとうございます。
Posted by 月猫 at 2006年01月25日 20:49
はじめまして。
大空3のテンプレートを使わせていただいております。少しだけ文字色やフォントサイズを変えさせていただこうと思っています。
ありがとうございます。
Posted by バークムーヘン at 2006年01月29日 20:39
はじめまして。
フォントと行間をいじりましたが、日の出2を使わせていただきました。
ありがとうございます。いいテンプレがいっぱいで選ぶのに苦労しましたw
Posted by ろこ at 2006年02月03日 20:32
雪だるま、お借りしました。
もうすぐ雪の季節も終わってしまいますが、
とっても可愛かったので。。。

ありがとうございました。
Posted by 多香子 at 2006年02月04日 22:18
NO97をお借りしました。ありがとうございます。
Posted by あべっち at 2006年02月15日 12:07
はじめまして。
一目で『虹』のテンプレートが気に入り、使わせて頂いております。
どうもありがとうございました。
Posted by Charley at 2006年02月22日 21:30
はじめまして。
カモメをカスタマイズして使わせていただきました。
とっても気に入っています。

ありがとうございました。
Posted by osa-mail. at 2006年02月28日 12:27
とってもかわいいですね。使わせてもらいます。ありがとうございます。
Posted by ryo at 2006年03月03日 00:21
こんばんわ!
以前雪だるまお借りしまして大変好評でした!
ありがとうございました。
残念なことに雪の季節が終わってしまいます
ので、桜のテンプレートとても綺麗なのでまたお借りします。どうもありがとうございました。
Posted by NANAKO at 2006年03月12日 22:24
はじめまして。
天使と渚が、気に入り使わせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by ハナ at 2006年03月26日 13:20
はじめまして。
素敵なテンプレートですね。
大空を使わせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by 野の風 at 2006年04月05日 13:19
はじめまして。
新テンプレートの草原を使わせてもらいました。
ありがとうございます。
Posted by Boko at 2006年04月23日 00:58
こんにちは。
センスのいいテンプレートばかりで、とても気に入りました。使わせていただきます。
ありがとうございます。
Posted by ホリチャン at 2006年11月08日 10:44
空の、両サイトバーのスキン使わせて頂きました
とても見やすく使いやすいのです
ありがたく使わせていただきます。
Posted by 山ゴン☆ at 2007年04月07日 22:12
初めまして。
シンプル両サイドバーの3をお借りしました。
素晴らしくセンスが良いですね。
とても見やすくて良いです。
ありがとうございました。
Posted by ゆりべぇ at 2007年04月12日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

