◇ 再配布の制限

 本サイトの設定ファイルを、利用者がカスタマイズして、自分のブログで使うことは構いません。
 ただし、利用者がカスタマイズしたファイルを、再配布することには、制限があります。

 ──
 
 本サイトの設定ファイル(css)をカスタマイズしたあと、そのファイルを再配布するときには、次のことが条件となります。
  ・ 本サイトの設定ファイルを原型としたことを明記する。
  ・ 本サイトのURLを表示する。
 以上の記述をなしてください。トップページでなくてもいいので、どこかに明確に記述してください。これが条件です。この条件を満たす限り、カスタマイズしたファイルを公開・再配布することは、許容されます。

 なお、嘘を書くことは、おやめ下さい。本サイトの設定ファイルを利用したのにもかかわらず、「自分がすべてカスタマイズした設定だ」と称するのは、詐称に当たります。
 どうしても、「自分がすべてカスタマイズした設定だ」と称したいのであれば、本サイトの設定ファイルを利用も真似もせずに、Seesaa のテンプレートを原型としてご利用ください。(ただし、いろいろと問題点が生じるはずです。Seesaa のテンプレートは、はっきり言って、ちょっと欠陥品です。)

 本サイトの設定ファイル(css)には、独特の工夫がいくつかなされています。Seesaa のテンプレートとは、かなり違っています。本サイトの設定ファイルを利用すると、はっきりと検出されます。

 (8月09日 記述)

・・・ 2005年07月13日 07時29分 | Comment(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

