◆ ヴィーナス

 ヴィーナス・テンプレートを、公開しました。(きれいなヌードです。)
  ※ 二番目を追加しました。コメント欄のデザインも修正しました。(8月19日)

  → 左配置   サンプル1設定ファイル1

  → 中央配置  サンプル2設定ファイル2
・・・ 2004年08月19日 22時15分 | Comment(4) | 新テンプレート
この記事へのコメント
画像を少しいじって、画質を向上させました。
(にじみなどを減らしました。)

           (2006年3月09日)
Posted by 管理人 at 2006年03月09日 22:43
こんにちは、とてもすてきなテンプレートですね。ちょうど欲しかったテーマのテンプレートでしたので使わせていただきました。ありがとうございました。
Posted by G at 2006年04月08日 18:52
こんにちは。
すごくステキなテンプレートですね。
でも、うまくブログに反映できません。
サイドバーが中央にきてしまって・・・。
全くの初心者がやるには、ちょっと早すぎたんでしょうか?
何か改善の仕方があれば、お教えください
Posted by kazu at 2006年07月05日 07:33
 おかしなことがあったら、サイト冒頭に示した「設定法のページ」の後半をご覧ください。
 それでも解決しなければ、サイト冒頭のあたりの 《 ご意見・ご質問 》 の項目に、自分のサイトのURLを「ホームページアドレス」欄にご記入してから、症状を記してください。

 ま、たいていは、「設定法のページ」の通りにすれば、片付きます。
Posted by 管理人 at 2006年07月05日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

