◆ 草原

 新テンプレート「草原」を公開しました。

   草原  サンプル設定ファイル

 上記は、右サイドバー専用です。
 一方、両側のものも別途用意しました。下記の項目にあります。

  → 両側の項目
・・・ 2006年04月16日 18時50分 | Comment(3) | 新テンプレート
この記事へのコメント
たくさん書ける貴社のブログを使用しようと考えているのですが・・
草原がすごくひかれる!私草原好きで。
もう少し空が晴れていたらもっと!!ということなしで、
まだ他のデザインが増えたりしないかな・・と心待ちにしています。
腫れた草原他、田園とか、牧場とか、、、よろしくお願いします。
Posted by わかば at 2006年07月06日 17:00
すみません、個人でやっておられたのですね。貴社と書いてしまいました。とてもきれいです。ありがとうございます!
Posted by わかば at 2006年07月06日 17:04
草原使わせていただきます
ありがとうございました
Posted by Furiten at 2006年07月18日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: