◆ 桜

 新テンプレート「桜」を公開しました。(右サイドバー専用)

   桜1  サンプル1設定ファイル1
   桜2  サンプル2設定ファイル2
・・・ 2006年03月08日 01時51分 | Comment(6) | 新テンプレート
この記事へのコメント
以前雪のタイプの物をお借りしていきましたが、
今回の作品も素晴らしいですね。
桜2をお借りしていきます♪
今後も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
Posted by mao at 2006年03月09日 23:29
こんにちは。
桜2がとても気に入りました。
 さっそくお借りしていきますね。

  なかなかSeesaaさんにはオシャレなデザインのがないので、今後も楽しみにしています! 
 ありがとうございました☆ 
Posted by SONA at 2006年03月14日 11:00
雪だるまのテンプレに続き、桜1をお借りしました。相変わらず素敵なテンプレで大満足です。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ぺっくん at 2006年04月03日 00:16
桜、お借りしました。
なかなかコレというテンプレートが無いので困っていたのですが、やっと見つかりました。
またお借りすると思うので、よろしくお願いしますね。。。
Posted by あかじん at 2006年04月23日 22:00
 遅くなってしまいました。「桜2」を使わせていただいています。最高にいい感じで、気に入っています。このまま永く使わせていただきたいと思っています。ありがとうございます。
Posted by さくら at 2007年05月02日 21:05
すごく素敵ですね^^
お借りしました!ありがとうございます♪
Posted by ami at 2007年05月16日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

